Category Archive: マジックコンテスト優勝

第27回 マジックコンテスト 優勝 渋谷 勇徹 -Yutetsu Shibutani-

第27回の優勝は、 飛行機や剣玉などを使ってストーリー性のある演技を披露された 『渋谷 勇徹』さんです!!   表彰式 ライブの後 記念撮影 優勝、おめでとうございました。

第26回 マジックコンテスト 優勝 丹波祥太郎 -Shotaro Tanba-

第26回の優勝は、 キレのあるCDマジックを披露された 『丹波祥太郎』さん!!   表彰式 ライブの後 記念撮影 おめでとうございました。

第25回 マジックコンテスト 優勝 まこちゃん -Mako-chan-

第25回の優勝は、 落ち着いた演技で会場の拍手を誘った 『まこちゃん』!!   表彰式 ライブの後 記念撮影 おめでとうございました。

第24回 マジックコンテスト 優勝 児嶋いたる -Itaru Kojima-

第24回の優勝は、 装い新たに2度目のコンテストに挑戦した 『児嶋いたる』さん!   表彰式 ライブの後 記念撮影 おめでとうございました。

第23回 マジックコンテスト 優勝 一瀬海 -Kai Ichinose-

第23回の優勝は、 イメージチェンジで2回目のコンテストに挑んだ 『一瀬海』さん! ライブの後 記念撮影 おめでとうございました。

第22回 マジックコンテスト 優勝 川内清三 -Seizo Kawauchi-

第22回の優勝は、和のステージを披露された『川内清三』さん。 緊張感のある和芸が観客の心を掴みました。 ライブの後 記念撮影 おめでとうございました。